fc2ブログ

【ドラマ】NIP/TUCK S2 第17話

海外ドラマ(番組)→nip/tuck S2
07 /09 2010
NIP/TUCK マイアミ整形外科医 Season2
第17話 「ミセス・グラブマン」 Mrs. Grubman

NIP/TUCK-マイアミ整形外科医 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]NIP/TUCK-マイアミ整形外科医 〈セカンド・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2009/05/13)
ディラン・ウォルシュジュリアン・マクマホン

商品詳細を見る


NIP/TUCK」シーズン2第17話。



あぁもういやだいやだ。
気持ち悪い、なにあいつら。

時間の流れに逆らうことに関してはシーズン2になってから色々話は出てきたからいいとしよう。
ミセス・グラブマンの美に対する欲求とその代償の描き方は非情に面白かった。

それはいいとして生理の話。
生理のお姫様のパーティーとか、その後のセックスの話をしようとするところとか気持ち悪すぎる。
おいおい、8歳の女の子相手にだぞ。
なに考えてんだ、あの女。
ピラティスの時の総スカンの時も思ったけど。
なにかとんでもない嫌な出来事でも過去にあったのだろうかと勘ぐりたくなるわ…


けど、この気持ち悪さもあわせてnip/tuckなんだよなぁ。


ラストシーンのウィルバーの親権をとられたも同然のクリスチャン。
彼のウィルバーを本気で愛してたんだなと匂わせるシーンにじーんときた。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。