【コミック】こどものじかん 9

コミック→こどものじかん
02 /17 2011
こどものじかん
私屋カヲル
コミックハイ!連載
こどものじかん(9) (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(9) (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2011/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

「あなたのため」「心配だから」
愛という大義名分のもとに子供にされる事がただ「支配」だって事を 私はよく知ってるわ

こどものじかん 9』本文より

巻を重ねるごとによくなっていくよなぁ。
また作者の女性ならではの視点での見方も好き。

待機児童の問題。
それを教員のひとりじゃどうしようもないことも。
法の整備も進んでいないことなど。

子供の幸せを考えるべきはずなのに、それが追い付いていないってこれほど国としてどうなのとあらためて気づかされた。

まぁもちろん「こじか」ならではのエロ。
見せ合いっこってぇぇぇぇ。
エロい。
エロいよ。
でも小学生だからアリなのか。
男子でも小学校の時にやってたやついたし。

彼氏らしき人もできた白井先生もどんどんかわいくなっていくし。
ボイン先生もぶはっってなりそうなセリフが。
どんな男性が好きかって「抱かれたいかどうか」だと(ザワッ
いや、ほんとこれってどうなの。
真理をついているような気がしなくもないけれども、実際ってどうなんだろ、って誰にも聞けねぇぇぇ(笑

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。