【ドラマ】Veronica Mars S1 第7話

海外ドラマ(番組)→Veronica Mars S1
05 /28 2011
Veronica Mars Season1
第7話 「サラの日記」 The Girl Next Door

ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
(2010/09/08)
クリステン・ベル

商品詳細を見る


ヴェロニカ・マーズ」シーズン1第7話。



知り合いの女の子が失踪。
その前に彼氏と思われる人と「妊娠」どうのこうのの言い争いが目撃される。

失踪事件の捜査もそうなんだけど、リリーとの回想シーン多いな。
これじゃあまるでリリー殺害事件の真相と同時に、母親の失踪やヴェロニカの両親が結婚するいきさつまで解明されそう。

さすがに今回のキーポイントであった「誰の子?」というのはさすがにヴェロニカにはかかわってこないものと思いたい。
ここで絡めてきて、そして親たちの世代の同窓会の話をからめてきたからもしかしてという気がしなくもないんだけど。


失踪した女の子が失踪先で「ここは楽園」って言っていたのが印象的。
そりゃあんなことがあれば外が楽園にもなるわなぁ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。