【ドラマ】Veronica Mars S1 第8話

海外ドラマ(番組)→Veronica Mars S1
05 /30 2011
Veronica Mars Season1
第8話 「ピュアテストで大混乱」 Like a Virgin

ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
(2010/09/08)
クリステン・ベル

商品詳細を見る


ヴェロニカ・マーズ」シーズン1第8話。



セレブはいやだいやだ(笑
なんであんなに自己主張激しいやつばっかりなんだろ。
それを逆手にとった青い髪のマックの意図の見事なことといったら。

もうヴェロニカと手を組んでしまえば二人でかなり儲けられそう(笑

今回のメインのひとつピュア・テスト。
どれだけ純朴か淫乱であるかを見分けるテストが流行るとかw
日本人以上にこういうテスト好きだよなぁ。
これをまた本人の名前で受けちゃうあたりがアメリカなのかねぇ。
そういう「くだらない」ことに飛びつく学生の本質と、お金を出せば他人の結果も分かるという仕組みを作ったマックが本当にやり手だ。


もうひとつのお父さんが仕掛けた退去しない住人への恫喝がものすごくキャラにあってた。
普段温厚だけにあれは怖い。
これが元保安官の実力。
今回でお父さんの株が個人的に一気に急上昇です。
あんなお父さんはカッコがいいの一言に尽きる。


一連のリリー殺害の罪をすべてかぶった死刑囚。
なにあの強敵っぷり。
一筋縄じゃいかない。
いったい誰がバックにいるんだ。
しかもヴェロニカの正体を知り、そして暗に脅してこようとは。
シーズン通しての謎がすごく魅力的になってきたぞ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。