fc2ブログ

【日記】6月27日

その他→日記
06 /27 2006
【Uターン】
学校へ行って帰ってきたら11時30分。

【迷走】
本町で迷う。

【帰り】
本町まで行っておいてから難波あたりのオ○ロードへ行かずにどうする、と思ったものの残金が少なすぎて行けなかった orz

【いじられ】
いじられ度がUPした。
何をやろうとも何か言われてる気がする。
でもそれがなかったらなかったでおもしろくない。
なんでやねん
なんでやねん

【黄昏】
Bs-iで「トワイライトゾーン」がやっているではないか。
モンクが終了したら見るかも。
多分見ない。

【いつの間にか出てた】
真梨幸子の新刊が出てた。
ちょっと買おうとするもお金が(以下略

【それでも】
バッテリーの5巻は買ったわけだけど。

【どうぶつ】
数ヶ月放置状態のひどいものを友人に整備してもらっていたものが帰ってくる。
すばらしい状態になっていた。
すげー

【今日の読書】
乙一の「失はれる物語」とあさのあつこの「バッテリー5」を読む。

コメント

非公開コメント

見知らぬ土地は・・・

地図とコンパスが基本ですb
それさえあれば迷わない。

難波へは気合で歩きましょう~(笑)
就活の時、二駅歩くのは普通でしたよ。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。