【コミック】こどものじかん 10

コミック→こどものじかん
07 /18 2011
こどものじかん 10
私屋カヲル
コミックハイ!連載
こどものじかん(10) (アクションコミックス)こどものじかん(10) (アクションコミックス)
(2011/06/10)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

答えて
なぜ子供はHしちゃいけないか

こどものじかん 10』本文より

『こじか』10巻。ついに6年生編に突入。
それと同時さぁでてきたぞ。いよいよ。「なぜ子供はHをしちゃいけないか」。
教科書のどこにも載ってない問題。
そして本文中にもあった、小学校で「セックス」について教えることができない現状の問題。
しかし現実にする可能性もあるという矛盾。

そのどたばたからはじまるわけですが。

もう宝院先生の活躍がwww
もーーーすげぇぇぇぇ!!
カッコイイ!惚れるわ。
PTAへの鬱憤を晴らすかのごとく、獅子奮迅の活躍と経験豊富な大人のおねーさん的立場が光りまくる。
大人だ。
大人の女性だ。

学校ウラ掲示板問題から2ちゃんに似ているZちゃんねるからの電凸問題など、いやもう私屋てんてーのセンスが光りまくってるw


青木先生も生徒たちと一緒に成長しているし、次にどんな難問が降りかかってくるのかが楽しみだ。

それにしても白井先生もどんどん可愛くなっていくよなぁ。
付き合いだしてからが特にだけれども、今回は掲示板の書き込みのセックスしました発言以降の、はじめて知るあれこれについて動揺しまくりなところとか吹いた。可愛いわw



(´ε`) この顔文字がTwitterのてんてーとしか思えない。
ウラ掲示板の数々の書き込みやオマケ漫画などであの顔文字を見るたびになんか思わずくすっとしてしまう不思議。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。