【アニメ】Steins;Gate 第24話

Steins;Gate
第24話 「終わりと始まりのプロローグ」

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


シュタインズ・ゲート」第24話。
最終話。



これがシュタインズ・ゲートの選択。

あああ。
長かった。
長かった同じ時間の繰り返しもついに。
ついに未来が来た。

何度も何度も同じ同じ時間を繰り返し、ついに未来への道が開けた。
そこでは誰も死んでなんかいない。
そう、これが見たかったんだよ!

すべての始まりとなったクリスの死体の発見を再び再現し、未来へ繋げた。

もう、すべてが解決した未来のエピローグの傑作さといったら…

感無量。

tag : シュタインズ・ゲート

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate 24話 「終わりと始まりのプロローグ」 感想。

終わってしまった・・・。厨二精神が熱くなり、最高に心温まる物語をありがとうございました┏○ペコリ >>ということで、STEINS;GATE #24 終わりと始まりのプロローグ 感想です.+゚*。:゚

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク