【コミック】ラブやん 17

コミック→ラブやん
08 /25 2012
ラブやん 17
田丸浩史
アフタヌーン連載
ラブやん(17) (アフタヌーンKC)ラブやん(17) (アフタヌーンKC)
(2012/07/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

「なるほど…ラブやん さびしかったんだな…
考えてやれなくてすまんかった…!」
「え!?
あ……いや 別にそういうワケじゃ…!」

ラブやん 17』本文より

ラブやん』17巻。

デーボがいっぱい。
シラクロの出番もあり。
天使長があんまり出てこない。なんてこったい。

いやいや、だがフサさんの親との直接対決やウンコもらした事件といい、ラブやんの天使能力が減退とか面白い話も面白かった。

なんか、もう
仲睦まじいよな、ラブやんとフサさん。
結婚しちゃえよって仲じゃあないんだけど、お互いの近くにいて当たり前みたいな感じだよなぁ。

31歳からそろそろ32歳にクラスチェンジしそうな時期だけど、なんにも変わらないんだろう。
だけども、この緩い世間から取り残されていく感じはラブやんならではだな。

新たな登場人物の人格をともしたパソコンのディスプレイも今後も活躍してくれそうで楽しみだ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。