【ライブ】Che'Nelle "Believe" Japan Tour 2012

その他→未分類
08 /25 2012
Che'Nelle "Believe" Japan Tour 2012

ビリーヴ(初回限定盤)ビリーヴ(初回限定盤)
(2012/07/04)
シェネル

商品詳細を見る


シェネルのジャパンツアーに当たったので行ってきた。
海猿最新作の主題歌の人ってことしか知らず、そもそもそれまでどんな曲を歌っているのか知らず。
当たったから行くかくらいの気分で行ってきた。

一応ある程度調べてからいったのだけれども。

結果。
楽しかった。

普段ほとんどライブにもいかないし行ったことないし。
さらにはほぼ聞いたことない人ときた。
それでも楽しいとはこれいかに。

もともとカバー曲もあったというのと明らかに代表曲というのは知っていたのと、ライブの曲の構成がまた見事だった。
最初は魅せる曲でだんだん観客も巻き込みつつ、中盤以降はもうノリノリである。

帰ってから楽曲いろいろ聞いてみたいと思ったくらいだもんなぁ。

非常に楽しかったです。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。