【ドラマ】CSI:NY2 第10話

海外ドラマ(番組)→CSI:NY2
08 /26 2012
CSI:NY2
第10話 「マンハッタン・キングダム」 Jamalot

CSI:NY シーズン2 コンプリートBOX-1 [DVD]CSI:NY シーズン2 コンプリートBOX-1 [DVD]
(2008/05/23)
エディ・ケイヒル: ヒル・ハーパー、アンナ・ベルナップ 他

商品詳細を見る


CSI:ニューヨーク2」第10話。



あの競技ははじめてみたな。
ローラー・ダービー。

なぜ「She Hate Me」という名前をもつ選手は殺されたか。
美女たちが戦うというのもある意味アメリカらしく。
戦っている女性たちの間にひそむ普段の生活のストレスへの焦点。
ああ、これもこれでNYらしい都会らしい事件だったのかもしれないな…

そしてまた事件の真相も都会らしく、いかに生き残るかという競争社会が描かれてげんなり。
NYらしいけどっ、こういう動機で人の生き死にが関わっちゃうんだよなぁ。


もうひとつのプリズン・ブレイクかよと一瞬思った体中に文字が書かれている男という、どことなく異様すぎる死体の話の方もなかなか。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。