【四季】ウィキッド 12/9/2

その他→未分類
09 /03 2012
WICKED ウィキッド
2012.9/2鑑賞

ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版ミュージカル「ウィキッド」劇団四季版
(2008/07/23)
Windows

商品詳細を見る


劇団四季の「WICKED」千秋楽にいってきた。

入り口で5円キャッシュバッグのポチ袋をもらい(これがまたいいデザインなのだ)、いざ最終日へ。

メイン3人は初日と同じ。
おおお。
なんだか感慨深い。

内容はもはやいわずもがな。
実に息のあった歌と踊りと芝居でした。

最終日だけにいつもよりもはっちゃけていてそれがまたすごく楽しい。

なにより1年間の間で毎回違ったものが見れるというのはとても面白いものだと感じた。
メインキャストが変わるたびに見に行っていたけれども、やっぱりこの3人を最初に見ただけにひと巡り巡って同じキャストを最後に見るとやっぱりすごく面白いなぁ。
山本ネッサがグリンダに昇格しどんどんうまくなっていくのも面白かったけれども、名古屋の最初の時点で完成されていた3人組がより磨きがかかっていて、個性がどんどん役に対して影響を与えていくさまなんて特に面白いとしか言いようがない。
特に苫田グリンダのコミカルな1部の演技なんてもー最高に楽しかった!

アンコールや実にたくさん見れたカテコにしても、ほんとうに最後なのだなぁとしんみり。
またどこかで公演があるときにはまたぜひとも見に行きたい。

コメント

非公開コメント

No title

行ったんだ!良かったね~~!
次は大井町って噂があるけど…(^^;

はじめて海で生オケでウィキッドみたときは
めぐ様が本当にすごくてストーリー以前にめぐ様の圧倒的な存在感や歌唱力にやられて話の内容覚えていなかったという・・・

Re: No title

> みこさん
ウィキいいよな!
来年には「オズ」関係の新作映画もあるし、再来年のWICKEDの映画も待機しているようだし、これからもいろいろ楽しみ。

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。