【コミック】GATE7 3

コミック→CLAMP
10 /27 2012
GATE7 3
CLAMP
ジャンプスクエア連載
GATE7 3 (ジャンプコミックス)GATE7 3 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
CLAMP

商品詳細を見る

ずっとこうやって オレ達 隠威を持つものは争ってきた
時には命をかけてな

GATE7 3』本文より

『門七』3巻目。
チカヒトくんの転校も終わったし、ようやく本編がはじまりそうな感じかな。

登場人物も戦国時代の英雄たちも次々に出てきだした。
正宗くんが活躍しすぎだろうという3巻目ではあるけれども。

結界のようなところでの戦いといい、学園に集う英雄たちといい、なんかXの再来じゃないかとどきどきするな。
そしてやっぱり中心となりつつあるチカヒト君は、なにやら本当に物事の中心にいるようだし。
ハナにもハナに似たなにかがもう一人いるのも…

CLAMPの懐かしさと新しさの混在だねぇ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。