【コミック】死がふたりを分かつまで 19

コミック→死がふたりを分かつまで
01 /26 2013
死がふたりを分かつまで Until Death Do Us Part 19
Story:たかしげ宙
Art:DOUBLE-S
ヤングガンガン連載
死がふたりを分かつまで(19) (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで(19) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/01/25)
たかしげ 宙、DOUBLE-S

商品詳細を見る

だが誰しもが各々持っている己の条件内で生きていかにゃあならん
特別な資質を持っていても神様は特別扱いしてはくれんだろ?

死がふたりを分かつまで 19』本文より

死がふたりを分かつまで』19巻。

前巻の総力戦を経て、漆黒部隊との対決は終了。
ふぅ。
疲れた。
全力の戦いを見せられてたし、クロスオーバーのキャストたちも大活躍だったから見てる方も体力使ったかもしれん(笑

そして今度は源田さんとイージスの共闘。
さらには時間はジーザスの話かよ。
ようやく影を潜めてたドラゴンズゲートの劉も動き始めたようだし。

まだまだクロスオーバーは終わらないようだ。
このままうまいこと完走してほしいものだ。


遥のプロポーズ後の日常にニヤニヤしたり、護もああいったもののまんざらでもない感じがいいねぇ。
こういう日常が久々に見れてよかった。
護の13の小娘だからうんぬんのところは発言としてはあるけれども、「大人になっても気が変わってなかったら」ってw
ああ、もうこいつほんとまんざらでもないんだな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

『死がふたりを分かつまで』 19巻の評判

『死がふたりを分かつまで』 19巻たかしげ宙/原作+DOUBLES/画死がふたりを分かつまで(19) (ヤングガンガンコミックス)posted with ヨメレバたかしげ 宙,DOUBLE-S スクウェア・エニックス 201...

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。