【アニメ】惡の華 第3話

惡の華
第3話

『惡の華』Blu-ray 第一巻『惡の華』Blu-ray 第一巻
(2013/07/24)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


『惡の華』第3話。



春日くんが言い訳するほどにどうしようもなく、卑屈で矮小な人間になっていく(笑

そして春日くんの変態具合を引き出していく、決して純粋じゃないと本性をはがしにかかっていく中村さんが素敵。

体操服とブルマを着せられた春日くんのもうどうしようもない姿ったら(笑
ああ、もう春日くんはどうやったところで言い訳できないじゃないかw

回を重ねるごとに楽しくなってきた。

tag : 悪の華

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
体操服着ちゃって、いろいろと(笑)
結構楽しいですよね^^
プロフィール

∀ki(あき)

  • Author:∀ki(あき)
  • 自由に生きてます。
    色々読んだり見たりしてます。

    リンクやトラックバックは自由にどうぞ。
FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
その他カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク