【コミック】暁のイージス 3

コミック→闇のイージス2
07 /16 2013
暁のイージス
原作:七月鏡一
作画:藤原芳秀
ヤングサンデー連載
全6巻
暁のイージス 3 (ヤングサンデーコミックス)暁のイージス 3 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/07/04)
七月 鏡一、藤原 芳秀 他

商品詳細を見る

このなぞなぞには解答がないの…
だから、自分の答えを見つけるしかないのよ。

暁のイージス 3』本文より

うわ、
アナちゃんがかわいくなってる。

暁のイージス』3巻。
アナが楯のもとに旅立った。
前巻ではちひろ、次巻予告ではジーザスときたもんだ。
来るべき時に向けて主役たちが集合しはじめたな。

楯もたった一人で戦っているわけでなく、復讐という意味以外で蝶に向かう人たち。
フゴー事件の時に楯と共に戦ったレイチェルや、娘を元の道に戻そうとしたマンティスだったり。

そしてこの世界を復讐という種を蒔き散らした蝶と、蝶に対する者達という対立の構図が出来上がった。
次あたりで最後の風呂敷が広がりそうだ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。