fc2ブログ

【コミック】ジーザス砂塵航路 12

コミック→ジーザス2
08 /07 2013
JESUS砂塵航路 12
原作:七月鏡一
作画:藤原芳秀
モバMAN連載
全14巻
JESUS砂塵航路 12 (ビッグコミックス)JESUS砂塵航路 12 (ビッグコミックス)
(2012/04/27)
藤原 芳秀

商品詳細を見る

復讐者になるというおとは
後戻りできなくなるということだ!
俺のように!

JESUS砂塵航路 12』本文より


蝶の残党が出てきよった。
そして本格的に動き出した。
ジーザスらしくしかも学園内で。

それだけじゃなく24ともドラゴンズゲートともイージスともエレメンツとも組み戦うときたもんだ。
さらには司令塔がアナさんとか。
アナが活躍しすぎの前半でもうイージスを読んでるのかと思ったわw

劉の話もこのジーザスでついに佳境に入ったし、どう終わるのか。
この人を殺さない中で催眠状態が解けないのをどう解決するのか楽しみだ。
イージスの時から考えると劉のエピソードはほんと長かったなぁ…

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。