fc2ブログ

【コミック】銀魂 51

コミック→銀魂
09 /07 2013
銀魂 51
空知英秋
週刊少年ジャンプ連載
銀魂―ぎんたま― 51 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 51 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

部屋にエロ本を隠すんじゃねェ
部屋でエロ本を隠すんだ

銀魂 51』本文より

くっそ。オチもなにもあったもんじゃないじゃないかw
結局エロ本はどこに隠せばいいんだよw
ToLOVEるからはじまるエロ本談義はわくわくした。

AKBネタはどこかで出てくるだろうと思っていたら神楽とお通ちゃんのユニットだったり、あそこでアルとかキャラ付け設定はいいからただの釘宮理恵でいこうかてwww
えぇ、そんなキャラソンよりくぎゅの歌は確かに聞きたいw

そんなんがあり、銀さんと土方の何回目かの珍道中もあり、黒子のバスケネタに乗っかって武市ロリコン先輩の再登場もあり、と。

あれ、なんだ51巻いろいろ満載すぎるだろ。

コメント

非公開コメント

∀ki(あき)

自由に生きてます。
色々読んだり見たりしてます。

リンクやトラックバックは自由にどうぞ。